携帯忘れたァ~(ノ><)ノ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

携帯忘れたァ~(ノ><)ノ

昨日は朝から滋賀県へo(^-^)o
BBSの番組「ACTであつこ」のロケに初めて行かせてもらいました~o(^-^)o

が…

携帯を家に忘れて1枚も写真撮れず(>_<)

おいしいお店でパスタも食べたし、岡元あつこさんめっちゃきれいやったですドキドキ

写真撮りたかったなァ~(ノ_・。)

携帯ないと、やっぱり落ち着かないっすね(・_・;)

びわ湖放送見れる地域の方は、「ACTであつこ」土曜日深夜0:20~、11月にチキチキジョニー出てますので見てくださいね(^O^)/


そして、今日はサンテレビ「得スマ」のロケ(*^o^*)

高見こころちゃんと(*^▽^*)/

今日おじゃまさせてもらった会社のお兄さん達とパチリ☆

この会社、すごいんですッッo(≧∀≦)o

「得スマ」は日曜日朝9:45~
見てくださ~い(^O^)/