やったぁ~♪\(>∀<)/♪ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

やったぁ~♪\(>∀<)/♪

アメリカザリガニさんが昨日、漫才アワードで優勝しました~~!!
昨日の夜☆彡みんな大好き道頓堀の吉鳥で音符祝勝会の様子で~す♪\(>∀<)/♪




めちゃめちゃ盛り上がった~~~o(^-^o)(o^-^)o

柳原さん、ほんまうれしそうで、うちらもうれしくなりましたヾ(≧∇≦*)〃

ほんまにおめでとうございましたo(≧∀≦)o

そして、またまたごちそうさまでした~(^人^)