★但熊(玉子ごはん☆兵庫県豊岡市) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

★但熊(玉子ごはん☆兵庫県豊岡市)

携帯が圏外のところでキャンプしてる間に、日本選手がメダルいっぱい獲ってて、オーケイ岡山さんの娘さんの誕生日があって、このブログがオフィシャルになってましたスマイルラブ♪




これからも相変わらず、私がおいしい↑と思ったお店や食べ物アイスライブ情報きらやたまに日記も書いて行きたいと思いますので、みなさんよろしくお願いしますウインク




今日は、この前「やぎのたまご」でコメントもいただいたたまごごはん専門店【但熊】




080808_1512~01.JPG



子午線通過点のすぐそばにある、人気のお店ですキラキラ☆






080808_1518~03.JPG


たまごごはん定食大盛りウインク




テーブルの上に新鮮玉子がてんこ盛りドキドキ




080808_1534~01.JPG


のり、ねぎ、ともに好きなだけ食べれますスマイル


当たり前ですが、持って帰っちゃあいけませんよ髑髏






おすすめは、大盛りに玉子3個キラキラ


はじめて行ったとき普通にしたら結局おかわりしてしまったし矢印


なので女の子も大盛りがおすすめですスマイルラブ♪






080808_1521~02.JPG


080808_1523~01.JPG



う~~~んおいし~~~スマイルハート♪


玉子はもちろん、水も米もいいから味が透き通ってます虹






080808_1526~01.JPG




080808_1526~02.JPG



たまごごはんのほかに、




080808_1530~01.JPG


プルプルオムレツハート






080808_1518~01.JPG




080808_1544~01.JPG


手作りプリン♪(前来たときは売り切れてた人気商品)




これでもかってくらいたまごを堪能しました~スマイル




3人で大盛り定食3つ、オムレツ1個、プリン2個頼んで、1人600円ぐらい(°∀°)b




もうこんだけ食べたら、今日は玉子食べたらあかんな~と言いながら、このあと「やぎのたまご」を食べた3人でしたガーン




☆お店情報☆


兵庫県豊岡市但東町栗尾916


TEL:0796-55-0901






080808_1628~01.JPG


お店の近くの蓮畑ラブラブ


のどかでいいところです初日の出