日記~ε=(/*~▽)/ | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

日記~ε=(/*~▽)/


昨日天川で撮った空の写真です(*^ー^*)

キャンプ2日ともめちゃめちゃいい天気で、
昼は日差しが暑いけど風が心地よくて、夜は肌寒いくらいでした☆

そして昨日の晩大阪帰ってきて、このモワッとした暑さが人工的な暑さなんやな~と改めて感じました(ノ_・。)

だからってエラソーに言える立場ではないけど、私もちょっとぐらいはなんかしなッあかん!!ッて思いました(>_<)


今日は朝から京都でロケ(*^o^*)

恒例の「天下一品杯少年野球大会」

元気にインタビュー答えてくれた少年達よ!!

みんながんばれ~p(*^-^*)q

さあ今からキャンプの間できなかったblog巡りをしに行きま~すo(^-^o)(o^-^)o

コメント、返せたりタイミング逃して返せなかったりでごめんなさい(ノ_・。)
いつもめちゃめちゃうれしく読ませていただいていますドキドキ
ありがとうございます音符音符