☆いなりまんじゅう まつや(大阪市西成区) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

☆いなりまんじゅう まつや(大阪市西成区)


すし?まんじゅう?どっち?

ん~(/・_・\)
気になる~このままでは今晩眠れん…(´Д`)

ということで買ってみましたo(^-^)o


「いなりまんじゅう」の正体は…


こしあん入りの揚げまんじゅうでした(^∀^)ノ

かわいいおばあちゃんが、手早く生地にあんこを包んで揚げてはりますキラキラ

おばあちゃんが2代目で、もう50年以上も続いてはるお店だとかw(*゜o゜*)w

天下茶屋から、最近この場所に移転しはったんやって~ひらめき電球

これはかなり期待大デス(ハ。・∀・*)



こしあんあっさり~~~☆(*´▽`*)ノ

こんなあっさりしてておいしいこしあんは初めてデス(#>∪<#)

外側の砂糖とあんこでちょうどいい甘さ(*^ー^*)

1個80音符

やッべえコレまじうめえ(ノ><)ノ

あぁ~あ~汗もっといっぱい買えばよかった~(≧ε≦)


☆お店情報☆
大阪市西成区花園南2-2-25
(国道26号線沿いデス)