☆美芳野庵(こんにゃく・おみやげ☆奈良県吉野郡) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

☆美芳野庵(こんにゃく・おみやげ☆奈良県吉野郡)

この前私のキャッチコピーが気にいらない件でアップしてた写真(;^_^A↓↓

この写真で私がかかげているこんにゃくが気になるとコメントでいただいたので音符お店を紹介しま~す(^∀^)ノ


奈良県吉野にある【美芳野庵】

天川にキャンプに行った帰りに必ず立ち寄るお店デス(*^ー^*)

ここで売ってるこんにゃくが☆うめぇ~~~(#>▽<#)

▲三角▲と■四角■は食感が違うのでいつもどっちも食べます(^^)v

値段はどっちも1本\50キラキラ

安~いΨ(・O・)Ψ

ここにしかない冷凍のこんにゃくあんパンもおすすめデス(^3^)/
すぐ食べたいときは、レンジで熱々にしてもらえます音符

おみやげ物もいっぱいo(^-^)o
吉野に行ったときはぜひキラキラ寄ってみてくださ~い(^∀^)ノ


☆お店情報☆
奈良県吉野郡下市町栃本1-1

http://www.miyoshinoan.com/


大川こんにゃくのイノシシのキャラクターが目印です(o^-')b