よかった(o^∀^o) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

よかった(o^∀^o)

オリンピックの水着、好きなん着てよくなりましたね~o(^-^)o

よかったデスキラキラ

てか食べ物以外のことで、こんなに興味津々なんひさしぶりです私f^_^;

だって着るとスピードアップする水着やなんてッッw(*゜o゜*)w

ドラえもんの道具かと思いました((ミ゚o゚ミ))

あ、そやひらめき電球さっきの大阪の山本化学工業が開発した「タコヤキラバー」ですが、アシックスやミズノ、デサントが開発した水着にも「タコヤキラバー」の生地が部分的に使われてるらしいですよ(゜o゜)

でも開発した山本化学工業の方が言うには、
「それでは使われている部分が少なすぎる。全体をタコヤキラバーにしたら、絶対スピード社のより速いです」
ってキラキラとにかくすごい自信だ(☆o☆)

ほんま個人的な興味なんやけど、やっぱり【タコヤキラバー】1回でもええから北島選手に着てみてほしいな~(^人^)

あと、山本化学工業さんビックリマーク
着るだけで痩せる水着、作ってください(>人<)

私着ます(ノ><)ノ


そんな私の今日の晩ごはん…

ひとり手巻きずし(;^_^A

はりきって用意したものの…

やっぱり今は


タコヤキが食べたい(´Д`)