☆レジェールの「なつかしモンブラン」 | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

☆レジェールの「なつかしモンブラン」


相方の岩見がくれました(^^)v

半分(´Д`)

全部やと思って大喜びしてたら「半分やで」って言われて、私、反射的に舌打ちしてしまいました…m(._.)m反省


↑私がもらったぶん

ここのケーキ、とにかく生クリームが激ウマで、スホンジもほんま完璧o(≧∀≦)o

なんて言うか、「最高に完成度の高い手作りのケーキ」って感じがしますキラキラ

この黄色いモンブランも素朴でやさしい味ス☆(*´▽`*)ノ

ああ見えて、スイーツにはかなりこだわりのあるオトコ…いやオトメの岩見なのでした(o^∀^o)