ひな祭り | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

我が家は旧暦で行事やるので、

今日はひな祭りです。


今年は2男くんが、ほとんど飾って

くれました。旦那さんもそれなりに協力。

小道具の位置が微妙ですが、

男の子で7段飾り飾れる子は

少ないと思います。

ちなみに長女ちゃんは女の子ですが、

いつもノータッチです。


今年の7月31日で娘は29歳ですが、

雛人形とっても綺麗な状態です。




私がちょっと座ると暇だと思うみたいで、

すぐ抱っこちゃんになります。

気持ちいいからそこからねんね。

長女ちゃんに写真撮ってもらって

いるのに、大あくびのチロでした。


今日は雨で寒かったから、

抱っこはあたたかくてよかったです。

昨日少し冬服片付けたので、

唯一残っていた1枚を着ました。

早く片付けるのもよくないね。