残念な発言 | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

もうみなさんニュースでご存知だと

思いますが…………

色々な発言で有名な静岡県知事。

今回の発言は本当にショックでした。

責任をとって、辞任されるようですが……

あの言葉がずっと頭の中で回ってます。

明日仕事してる時、

色々考えてしまいそうです。


家の近くの公園も桜が咲いてきました🌸




















鉄塔撤去の工事もだいぶ進んできました。



わざとじゃないけど、

たまたま服が一緒でしたラブラブラブラブ














郵便配達のバイクにほえるチロわんわんわんわん

何故かバイク大嫌いのようで、

見えると吠えます。

バイクの人がびっくりしています。