寒すぎ | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日はどんどん寒くなって、

みんなお外に出たくないから、

お店のお客様も少なくて……

午後の製造はうちきって、

帰ってきました。

寒さで凍えるチロのことも心配でしたから。


やっぱりお出迎えしてくれたチロは

ブルブルしてました。

すぐ抱っこしてあたためて……


関東方面雪で大変のようで、

静岡県も御殿場とか富士のあたりふりますが、

うちのところはふりません。

だけど……いつも気温が10以上はあるので、

この寒さはこたえます。

次男くんの会社は市内ですが、

夕方ひょうがふったそうです。

夜は雨がふってました。


あたたかなお部屋でスヤスヤ💤










寒くてひっついていたので、

こんな写真ばかりです。