気づいてあげて | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

家族の夕ご飯の時、

チロは床のパトロールを終えると、

空いている席に座ってます。


今夜は長女ちゃんの席があいてました。

隣りは旦那さん。

旦那さんに椅子をだしてほしいのに、

旦那さんが気がつかない汗汗




長女ちゃんのふるーい携帯うっつてます。

音楽きいたり、動画みたり、

昔の携帯も使ってます。


遠くから私に訴えているチロ。


このあと、自分でウーと低い声だして、

椅子をだしてもらってました。




ぼくのことちゃんと気づいてね。でした。