かわいいじしゃく | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日は朝からチロに、

はりついてましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


磁石のようにぴったりくっついてラブラブラブラブラブラブラブラブ


みんな出勤して誰もいない静かな家。

わたしの全てがチロに集中して、

チロの鼓動を聞き……

なでなでする手からぬくもりを感じ

傷んだ心を癒してもらいました。


梅の花がだいぶ咲きました。













気持ちがイライラしてたので、

洗える物は全部洗濯しまくりました。


お外を真剣に見つめるチロ。










梅の木とチロ。






チロにはりつきまくって、

心がだいぶ落ち着きだした1日でした。

チロちゃんありがとねラブラブラブラブ