無視 | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日は休憩に家に帰らず、

仕事してきたので、

帰ってきたのが午後3時半でした。


そーっと玄関開けて、

チロをのぞこうとしたら……

あれっはてなマークはてなマークはてなマーク

チロがいない。


お部屋から出て来ずムキームキームキームキームキームキー


ずっとずっとママ来ないから怒ってたパンチ!パンチ!

お昼ご飯ももらってないぞって。


チロに初めて無視されましたえーんえーんえーん


その後ちゃんと謝って、

好き好きしてもらってほっとしました。

嫌われちゃったかと思った。


今日の仕事は家の事を引きづっていたので、

負の連鎖で、色々余計な仕事が多くて

すっかり遅くなってしまいました。