大片づけ | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

我が家には倉庫が4個あります。

そのうち一つは車庫ですが、ほとんど車庫の昨日は果たせてないく倉庫です汗

倉庫はほとんど使わないものでいっぱいで・・・・・そのままに・・・・・

おじじも旦那も、物をとっておくことが好きな人なので、とんでもないことになってます。

そんなとんでもない避けてきた状態をなんとかしようと

長男くんが進んで動いてくれました。

ここ数日かたづけをし、昨日業者さんにお金を払って持って行ってもらいました。

まだほんの少しだけ片付いただけです。

全部きれいにするには、50万円ぐらいかかりそうですえーん

その為方法もまた考えなければです。

この土日もみんなが家の裏でお仕事だったので

チロもたいくつでした。でもちゃんとおりこうに過ごしてくれましたよ合格

今日もうれしそうなお顔で電車待ってました。

橋を通る人達にいつも笑われてます。

チロの視線の先はこんなです。

昨夜は真夜中に長男くんが帰ってきたので

チロが目覚めてしまいました。おかげで遊ぼう遊ぼうで寝不足な一日でした。