うれしいはずなのに・・・ | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日はママがお休みなので、チロはうれしいはずなのに

1週間ずれたシャンプーをされました汗

それも朝からシャンプーされて・・・・・・むかっむかっ

午後はママがむねの病院へ行ったのでお留守番でした。

ママお休みなのにお留守番なの?って思ったことでしょう。

病院は総合病院ですが、会計まで15分で終わりました。

こんなに早く終わるんならチロ連れてくればよかったなと思いました。

夕方のお散歩は電車いっぱい見れたからご機嫌回復したかなはてなマーク