娘の卒業旅行② | 酒場つまみブログ♬

酒場つまみブログ♬

実際にあった事と更新日時はズレていますが日本酒、お菓子、お店、お食事、素敵なものなど写メしています!良かったら読んでください

お疲れ様です(*^。^*)

我々家族の、娘 卒業おめでとう旅行桜

 

仙台 緑水亭での今回は夕食編です!

 

前菜(ほんとに少しずつで食べやすく丁度よく美味しい)

飲み比べセット

前日は卒業式で朝早かったこともあり禁酒していたので、お腹に効きました~日本酒

 

お造りは、2切ずつ、ホタテ、マグロ、鰤、平目

これが嬉しかったですね

お吸い物

アワビ蒸し焼き

 

 

料理長自慢の焼きたて仙台牛ステーキ

こちらは、本当にとろけてなくなりましたラブキューン

とっても美々ですハート

 

あきうまい日本酒が、美味しかったので おかわりしました!

勝山酒造でビックリ!知らなかったぁ

秋保温泉でしか提供していないとのこと

 

炊き込みご飯とお味噌汁

上品なお味で娘のご飯も食べました!

デザート

 

 

今回は記念日だったので、フルーツの盛り合わせをいちごオレンジリンゴ

美味しいし、嬉しかったなぁ

カットと創作に感動して、手にとって 家族で分析しちゃってました(笑)

 

食後に♨お風呂に再び入る予定だったのに、家族全員 寝てしまいましたzzz

 

そんな夜でした🌙

美味しすぎて感謝でした

ごちそうさまでしたお願い