娘の卒業旅行① | 酒場つまみブログ♬

酒場つまみブログ♬

実際にあった事と更新日時はズレていますが日本酒、お菓子、お店、お食事、素敵なものなど写メしています!良かったら読んでください

お疲れ様です(=^・・^=)

 

娘の卒業証書卒業式は、朝早くてぐったりしたので、翌日、卒業旅行で、近場の仙台「緑水亭」に泊まりました温泉

 

 

緑水亭の露天風呂付にしたくて「満天の夢」にしました!

 

 

広くて素敵なお部屋でした

入ってすぐのお部屋↓夕食は、こちらで部屋食でした

和室で広くクローゼットも大きなものが2つあります

洗面台が2つ

左の扉を開けると、シャワー室

 

 

個室の露天風呂です(温泉ではありません)

ちなみに、夕方は空気も澄んで幻想的でした✨

↑うちの大事なおさるのジョージも入れて写メ📸気づき

 

お部屋編は、ここまで・・・

 

次は、夕食編を綴ります!