YouTubeでオススメしていたお店に | 酒場つまみブログ♬

酒場つまみブログ♬

実際にあった事と更新日時はズレていますが日本酒、お菓子、お店、お食事、素敵なものなど写メしています!良かったら読んでください

お疲れ様です( ゚Д゚)

仙台で雪が降った日のこと

 

お昼休憩の時に、観たYouTubeでオススメしていたお店に行ってみたんですね!

 

仙台朝市を少し横に外れたところにある「寿司勝」さん

ランチが有名なお店のようです寿司

カウンター席

この日はサラリーマンの方だけでしたデニム

女子一人で浮いてるのが、また面白かったですバレエ

 

日本酒は、瓶で頼んで、残ったら持ち帰るシステム

 

お造り

〆サバ、中トロ、白身を注文

新鮮で美味しかったですおねがい

 

 

西京焼き

 

もろきゅう

 

最後に

このお店の常連さん方が頼んでいたおでん左おでん真ん中おでん右おでんを頼んでみました

 

ホクホクで浸みていて、あったまりました気づき

 

このYouTubeの方は、色んな居酒屋さんやお店に行っているようなので、登録してみることにしました虫めがね

 

ごちそうさまですお願い