お疲れ様です<(_ _)>

 

酒場の新年会のお話です。

「明神丸」さんで日本酒生ビール気づき

 

この日は、会社員の団体の方が多く混んでいました

 

十四代で乾杯

お友達は遅れてくるとのことで 始めてました♬

 

お通しのお刺身の盛り合わせ

酒場の一人用だったみたいですが、お腹がいっぱいになるので、お友達と半分こすることに割り箸

クラゲや大きなホタテ、マグロに〆サバ、カワハギ、とにかく沢山の美味しさを味わえるのが嬉しいです

 

これが食べたくて伺ったのです

とこぶしの肝ソース

 

出羽桜、そして電光石火日本酒

 

味噌🍙おにぎり、お酒のつまみイカの塩辛は、しょっぱくなくて独特な美味しさ乙女のトキメキ

 

味噌おにぎり、最高に美味しいです

奥様が握ってくれます✋

 

早めに帰りましたが、結構呑んだけど いいお酒だから酔いませんでした!不思議…

 

ごちそうさまでしたお願い