今日は午前中、この前とは違うところの
孤児院に他のボランティアの方々とお伺いしました!!
今日行ったところはday careもしていて
今回はday careの子供達とたくさん会いました。
小さな子が多くみんなパワフルで凄かったです\( ¨̮ )/!
初めに歌を歌ってくれて
みんな凄く上手でした(^_^)
私達もアヒルの歌を歌ってみんなと踊りました。
でもみんな元気に笑顔で真似して踊ってくれて可愛かったしなんか嬉しかったです。
そのあとは30分ほどお昼前に一緒に
遊びました!みんな元気が良くて私の方が体力なかった…笑。久しぶりにこんなに楽しく笑って遊びまわりました。こうやってみんなの笑顔が見れて良かったです。また見れますように。!

午後は昨日行った患者さんが退院だったので
退院のお手伝いを少し。両足が動かないのに
車を乗るのも自分で、そして階段を上るのも自力でやっていて凄いなと思うばっかしでした。なので手伝うことはあまり無かったですがそうやって
やっている事に驚きました。

車のなかでは他のボランティアの方の話を聞いたり
して、その方達も沢山大変なことを越えていたりでいい話を沢山聞くことができました。新たな出会いに本当に感謝です。

明日も1日いい日にしたいと思います!
でわおやすみなさぁい!


{6E503A8E-5BB9-4E16-B371-132E38AA1440:01}