3年目の終わり。

テーマ:
AD
今週で3週間目の学校生活が終わりました!

去年と比べたら忙しくてもう時間が足りない!!!!

いろいろあせる。。。。

でもパーソナルプロジェクト決まったし、リーダーシップも一応計画ができました。

今年はスポーツにも全力で取り組もうと思って今はサッカーチームに入って主にミッドフィールドやってます><

先週の木曜日は、試合があったんですけど2−0で勝ちました!

ただ、スパイクで思いっきり足を踏まれて指が折れた気分だった、、、、
今でも紫だけどよくなってきてるのがわかるから大丈夫そう。

明日からもまた一週間がんばります!!

今週はスクールカウンセラーと進路について話をします;)

親からはなぜ?っていわれるけど、私は看護師を目指します。

日本では誰でもなれるとかハードワークでなんとかいろんな人がいってるけど、私は看護師しかできないことがあるって思うし医者よりも魅力を感じる。だから世界で活躍できる看護士になります!!!!!!!!!!!!

ってことで、またいつか;)

ルーベンが家庭事情でもう3週間も学校に来てないから不安だしあいたくて仕方ない。

あわないとお互い不満たまってけんかの日々が続いてしまう。

あー、しんどいなあ。
AD
こんばんわ。ちおりですー!!

今日やっと10年生に上がり日本でいう高校1年生になりました上げ上げ

だけどnew year に入ったと同時にいろいろと不安が増して今日はなんかすごく疲れました。。。

友達のこととか彼氏のこと・・・・

1番の親友とは同じクラスにはなれず↓↓↓↓

私のクラスは本当に静かなクラスでなんか不思議な感じでした。笑

しかも私のクラスだけ男子が多くて他のクラスは7割が女子なの!!!

このクラス分けどうかしてるよっておもった泣泣

でも、みんなと一年間やってかないといけないから頑張んなきゃ上げ上げ上げ上げ

ちなみに私たちのゴールは"ONE FOR ALL, ALL FOR ONE"です。

日本語では”ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために”

10年生からはPersonal Project が始まります。

私はいま考えてるのは、今ボランティアでたまに会いに行ったりしているタイ人のHIV感染者の人に今年の夏なにもできなかったので何かしたいという思いが強いので今、患者さんが作っている染物、バック、とかいろいろいろんな人に知ってもらえるように、そして寄付金がどのくらい集まってどのくらい皆さんに寄付ができるか、どのように患者さんたちの手助けができるかを考えたい、それをprojectにしたいなと思っているところです。

今月末にあと2個くらい案をしっかり考えないといけないので考えてみます!なんかいい案ないかな。。。




AD