今日は友達と会いましたニコニコ
その子と会うのは半年振りであせる

玄関のチャイムを鳴らして
ドアが開くのを待ってたら赤ちゃんの泣き声が聞こえて、

「誰か他に来てるのかな?」
と思ってたら
玄関が開いて友達が

「いらっしゃーい」

と赤ちゃんを抱いてました。

誰の子かな?と思いながら

「お邪魔しまーす」

と靴を脱ぎながら部屋の中をチラッと見たら

ベビーベッド???
なんであるんだろう?

と思って

「ねぇねぇ、聞いてもいい?誰の子?」

って聞いたら、

そしたら友達は笑いながら

「私の子よ~」

って!!!!

「えぇー知らんかったあせるビックリしたーあせる

って二人で大笑い~

半年前に会ったとき
少しふっくらした?とは思ったけど、

着てる服のせいでそう見えるのかな?と思って、全く妊娠とは思ってなかったからあせる

なんで、本当ビックリでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

でも赤ちゃん、
めちゃ可愛かった~ドキドキ