今日は友達と会いました
その子と会うのは半年振りで
玄関のチャイムを鳴らして
ドアが開くのを待ってたら赤ちゃんの泣き声が聞こえて、
「誰か他に来てるのかな?」
と思ってたら
玄関が開いて友達が
「いらっしゃーい」
と赤ちゃんを抱いてました。
誰の子かな?と思いながら
「お邪魔しまーす」
と靴を脱ぎながら部屋の中をチラッと見たら
ベビーベッド???
なんであるんだろう?
と思って
「ねぇねぇ、聞いてもいい?誰の子?」
って聞いたら、
そしたら友達は笑いながら
「私の子よ~」
って

「えぇー知らんかった
ビックリしたー
」
って二人で大笑い~
半年前に会ったとき
少しふっくらした?とは思ったけど、
着てる服のせいでそう見えるのかな?と思って、全く妊娠とは思ってなかったから
なんで、本当ビックリでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
でも赤ちゃん、
めちゃ可愛かった~

その子と会うのは半年振りで

玄関のチャイムを鳴らして
ドアが開くのを待ってたら赤ちゃんの泣き声が聞こえて、
「誰か他に来てるのかな?」
と思ってたら
玄関が開いて友達が
「いらっしゃーい」
と赤ちゃんを抱いてました。
誰の子かな?と思いながら
「お邪魔しまーす」
と靴を脱ぎながら部屋の中をチラッと見たら
ベビーベッド???
なんであるんだろう?
と思って
「ねぇねぇ、聞いてもいい?誰の子?」
って聞いたら、
そしたら友達は笑いながら
「私の子よ~」
って


「えぇー知らんかった
ビックリしたー
」って二人で大笑い~
半年前に会ったとき
少しふっくらした?とは思ったけど、
着てる服のせいでそう見えるのかな?と思って、全く妊娠とは思ってなかったから

なんで、本当ビックリでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
でも赤ちゃん、
めちゃ可愛かった~
