昨日も今日も、
お店はヒマで(^o^;)
土日なのに、
接客よりも雑用が
捗りました

そのおかげで
ユナクさんの
たくさんのブログ更新
その都度見れて
雑用も頑張れました

ユナクさん
ありがとうございます
私はオンタマ
行けなかったけど
仕事の合間に
ケータイで
『Last Kiss』
PVみてました

気持ちだけは
参加しちゃってました
次は気持ちだけじゃなく参加したいなぁ
今夜はDVDみて
また明日も頑張ろう
お店はヒマで(^o^;)
土日なのに、
接客よりも雑用が
捗りました


そのおかげで

ユナクさんの
たくさんのブログ更新

その都度見れて

雑用も頑張れました


ユナクさん

ありがとうございます

私はオンタマ
行けなかったけど

仕事の合間に
ケータイで
『Last Kiss』
PVみてました


気持ちだけは
参加しちゃってました

次は気持ちだけじゃなく参加したいなぁ

今夜はDVDみて
また明日も頑張ろう
