昨日も今日も、
お店はヒマで(^o^;)

土日なのに、
接客よりも雑用が
捗りましたにひひあせる

そのおかげでひらめき電球

ユナクさんの
たくさんのブログ更新キラキラ

その都度見れて音符

雑用も頑張れました!!!!

ユナクさんラブラブ
ありがとうございますラブラブ

私はオンタマ
行けなかったけど汗

仕事の合間に
ケータイで

『Last Kiss』

PVみてましたにひひ音符

気持ちだけは
参加しちゃってましたラブラブ

次は気持ちだけじゃなく参加したいなぁあせる

今夜はDVDみて
また明日も頑張ろうキラキラ