今日は友達がお店にご来店
何しに来たかとゆうと
年末にディズニーランドに行ったお土産を
持ってきてくれました
《夢が咲きますように》
だって
咲いてくれるといいね
私の夢って何かなぁ
超新星に逢いたい…
とか
コレって
夢に入るのかな
わかんないけど
今年の目標は
『超新星に逢いに行く』だもん
遠くて、行くのは
なかなか難しいんだけど
頑張るんだもん

何しに来たかとゆうと
年末にディズニーランドに行ったお土産を
持ってきてくれました

《夢が咲きますように》
だって

咲いてくれるといいね

私の夢って何かなぁ

超新星に逢いたい…
とか

コレって
夢に入るのかな

わかんないけど

今年の目標は
『超新星に逢いに行く』だもん

遠くて、行くのは
なかなか難しいんだけど
頑張るんだもん
