今日は友達がお店にご来店

何しに来たかとゆうと

年末にディズニーランドに行ったお土産を
持ってきてくれました

《夢が咲きますように》

だって

咲いてくれるといいね

私の夢って何かなぁ

超新星に逢いたい…

とか

コレって
夢に入るのかな

わかんないけど

今年の目標は
『超新星に逢いに行く』だもん

遠くて、行くのは
なかなか難しいんだけど

頑張るんだもん