chikaz39さんのブログ-img0301.gif
 
先日ドクターシーラボの
福袋を注文しまして♪
 
豪華7品!
総額¥25,000以上が!
 
“¥10,000-”
 
てのに惹かれちゃって
(=^▽^=)ゞ
 
今日届きました☆
 
早速中をみたら…
 
おぉ~豪華!!!
 
使ったことがないものも
入ってたから
使うのが楽しみだなぁ♪
 
 
chikaz39さんのブログ-img0302.gif