☆☆☆ 先日ドクターシーラボの福袋を注文しまして♪ 豪華7品!総額¥25,000以上が! “¥10,000-” てのに惹かれちゃって(=^▽^=)ゞ 今日届きました☆ 早速中をみたら… おぉ~豪華!!! 使ったことがないものも入ってたから使うのが楽しみだなぁ♪