昨日から歯が痛いです
(-"-;)
今日はご飯を食べるのに
噛むこともできないくらい痛いです(><;)
歯医者の先生に
「歯間ブラシを使ってきちんと歯の掃除をしてください。」
「でないとまた歯茎が腫れて痛くなりますよ。」
「この歯の場合は治療したら終わり。じゃなくてこれからもつきあっていかないといけないから、きちんと歯の掃除をしてあげてくださいね。」
と言われていたのに…
ごめんなさい(→o←)ゞ
サボってました(-_-メ
その結果、
この痛みが…(〒_〒)
今日からまた
マジメにサボらず
歯間ブラシを使って
歯の掃除をします。
なのでこの歯の痛み、
早く治まって~~~~
Y(>_<、)Y
(-"-;)
今日はご飯を食べるのに
噛むこともできないくらい痛いです(><;)
歯医者の先生に
「歯間ブラシを使ってきちんと歯の掃除をしてください。」
「でないとまた歯茎が腫れて痛くなりますよ。」
「この歯の場合は治療したら終わり。じゃなくてこれからもつきあっていかないといけないから、きちんと歯の掃除をしてあげてくださいね。」
と言われていたのに…
ごめんなさい(→o←)ゞ
サボってました(-_-メ
その結果、
この痛みが…(〒_〒)
今日からまた
マジメにサボらず
歯間ブラシを使って
歯の掃除をします。
なのでこの歯の痛み、
早く治まって~~~~
Y(>_<、)Y