昨日から歯が痛いです
(-"-;)

今日はご飯を食べるのに
噛むこともできないくらい痛いです(><;)


歯医者の先生に

「歯間ブラシを使ってきちんと歯の掃除をしてください。」

「でないとまた歯茎が腫れて痛くなりますよ。」

「この歯の場合は治療したら終わり。じゃなくてこれからもつきあっていかないといけないから、きちんと歯の掃除をしてあげてくださいね。」


と言われていたのに…


ごめんなさい(→o←)ゞ


サボってました(-_-メ


その結果、
この痛みが…(〒_〒)


今日からまた
マジメにサボらず
歯間ブラシを使って
歯の掃除をします。


なのでこの歯の痛み、
早く治まって~~~~
Y(>_<、)Y