今日

別々に注文してた
CDとDVDが
一緒に届きました


CDはまだ
聴いてないけど

DVDは
今見終わりました


超新星


めちゃめちゃ
かっこえ~~~


なんか
疲れてた気持ちも吹っ飛んだわ


寝る前に
もう1度見て


明日もがんばろ~っと


CDは
また明日


これも楽しみだな