明日は休み~
友達と遊ぶんだけどお昼はなん食べようかな
ゆうてもあんまし食べるとこってないんよね
だからいつも同じとこになっちゃうし
少ない中でもどっか開拓しなきゃな
しかし今日は疲れました
明日は休みだから定時で帰ろうと急いでたのに、またまた営業さんからの電話…
最近ケータイの調子が悪いから修理に出したかったし
急いでるのに仕事が終わる直前にかけてこなくても
みたいな(`ε´)
結局残業になっちったよ
休みの前の日は特に残業なんてしたくなーい
気持ちはもぅ休みに入っちゃってるからね
明日はストレス発散だー

友達と遊ぶんだけどお昼はなん食べようかな

ゆうてもあんまし食べるとこってないんよね

だからいつも同じとこになっちゃうし

少ない中でもどっか開拓しなきゃな

しかし今日は疲れました

明日は休みだから定時で帰ろうと急いでたのに、またまた営業さんからの電話…

最近ケータイの調子が悪いから修理に出したかったし
急いでるのに仕事が終わる直前にかけてこなくても

みたいな(`ε´)
結局残業になっちったよ

休みの前の日は特に残業なんてしたくなーい

気持ちはもぅ休みに入っちゃってるからね

明日はストレス発散だー
