明日は休み~

友達と遊ぶんだけどお昼はなん食べようかな

ゆうてもあんまし食べるとこってないんよね

だからいつも同じとこになっちゃうし

少ない中でもどっか開拓しなきゃな



しかし今日は疲れました

明日は休みだから定時で帰ろうと急いでたのに、またまた営業さんからの電話…

最近ケータイの調子が悪いから修理に出したかったし

急いでるのに仕事が終わる直前にかけてこなくても

みたいな(`ε´)

結局残業になっちったよ

休みの前の日は特に残業なんてしたくなーいプンプン

気持ちはもぅ休みに入っちゃってるからね

明日はストレス発散だー