皆さんこんばんは、chikaですチュー

昨夜東京から帰宅できたのは23時15分

今朝はいつも通り起きたので、

ちょっと寝不足ですが思ったより元気笑

明日は少しゆっくり寝てようと思います。



昨日のブログの続きです。

1泊2日の2日目お天気よし晴れ

気温よっしてめちゃ暑いけどよっし👍

朝から15分ほど歩いてスタジオへ。

もう場所もわかったから焦らないので、

汗も昨日より無駄にかいてない合格

今日も少人数クラスでしっかりみてもらい

直すべきところを持ち帰り練習しますアップ

ヨガのポーズはできたから終わりじゃない。

深まったと思いきや癖もでるからね。

みてもらえる先生がいる事に感謝です🙏


お昼でクラスは終わり、夫と合流。

今回の観光は、横浜中華街へ行こうアップ

帰りの飛行機は夜だからそれまで観光し

中華街から羽田空港へ行く作戦音譜



あまり食べ物など調べてなかったので、

色々食べてみたいしお店たくさんある

から食べ歩きしよっと音譜



ところがさっとにかく気温35°暑いんだメラメラ

お店の前にお客さんたくさんいるから

何なにってみたら小籠包や焼き小籠包♨️

いやいやサウナみたいな状況で、

熱々の小籠包食べられんわえーん

しかも唐揚げの潰したみたいなやつとか

サウナの中で食べられんわ…えーん

せっかく中華街来たのにサウナの中じゃ

食べられんわ汗汗汗汗


て事で、今日は晩御飯抜きなつもりで

食べ放題になりました笑


もうどこでも良かったが、夫が調べてくれて

選んだつもりが漢字一文字違いのお店だったニヤニヤ

テーブルオーダーで小ぶりの盛り付けなので、

北京ダックやら小籠包やらエアコンの効いた

涼しかろうの環境で戴きました笑



そこからが本題指差し

中華街と言えば占い🔮が有名じゃない音譜

そこらじゅうに占いのお店がたくさんあって

それこそどこ行けばいいのかもわからんはてなマーク

食事のお店出て最初に勧誘されたお店。

すごいたくさんのお店があるのに、

10分程待ってくれたら入れますって。

待ちがいるぐらいの感じなら大丈夫かしらはてなマーク

早速『やります‼️』笑

夫も道連れに。

オレは信じないし怖いからお試しの手相だけ。

私はしっかりみてもらうわよ音譜


一緒のお部屋でまず私の占いから。

算命学がオススメよと言うのでそちらを

お願いしました。生年月日で占います。

お仕事が合っているか、人生をどう

過ごしたいと思っているか、過去や未来、

持って生まれたエネルギーなど。

すごい当たってたのアップ

ヨガのお仕事どんぴしゃでした合格

やはり現実よりも精神性の世界がお好き。

年上の方々に向けての集客が合格

健康に関する事を学んで伝達しなさいと。

そして体を動かしてみんなを元気にして合格

アロマも好きでしょって合格

瞑想やセラピーみたいにやるのもいいわよ合格

学びや伝達おおらかさはすごくあるのに、

挑戦のエネルギー全く無い笑い泣き

その通りでございます!!!!!!

石橋叩いて渡りません笑

あまりに当たっていて夫もびっくり飛び出すハート


『オレもやる』笑


そうなるよねニヤニヤ

夫はバリバリの営業マン気質なんだけど、

私と真逆でむしろ挑戦のエネルギーしかないポーン

断然営業職適任ですのお墨付きもらいました。


占い面白かったです音譜

またいつか中華街行ったらやりたいわ❤️



そして今回これだけは食べたかったのちゅー




横浜大飯店


杏仁味のソフトクリーム🍦

絶対美味しいに決まってるでしょーよラブ


いやー大袈裟じゃなくて今まで食べてきた

ソフトクリームの中で1番好きかもしれない恋の矢

美味しかった笑い泣き

もし行く機会があれば是非お試しを。



東京恵比寿からもそんなに遠くないので、

今回の中華街観光は大成功❤️

占いも食事もソフトクリームも🍦

中国にちょっと立ち寄った感じも楽しい音譜


今年の東京はこれで終わりかな、

また来年行けるように頑張ろうアップ

1泊2日の東京旅行でも楽しめますね音譜

いいエネルギーたくさんもらったし、

ヨガインストラクターとしてもこれで

いいのだって思えたから自信をもって

この人生、健康お伝えして楽しみますちゅー


皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします🙏

ご覧頂きありがとうございました❤️