皆さんこんばんは、chikaです照れ

この週末ですがハワイからMiro先生が

東京へ来てくださるので私も行ったわよ飛び出すハート

今回は夫も一緒に1泊2日ヨガ&観光旅行✈️


ちょうど東京は梅雨時期ではありますが、

お天気予報は曇り晴れくもり晴れ

最高気温35度、最低気温27度、湿度80%以上あせる

飛行機降りた瞬間からもわっと空気違う滝汗

朝9時で30度ありました。


東京ぽいと思った風景。


今回スタジオがいつもと別会場で15分ほど

ホテルから歩かなきゃいけないんだけど

日傘さしてタオルで汗拭きしても、

来ていたワンピースは汗で濡れて色変わる泣

今までで初めての体験だわよガーン

しばらく汗止まらなかったけど、

エアコンに慣れてないから室内のエアコン

が効いてるお部屋に入るとすぐ冷える🥶

これは自律神経おかしくなりますね。



今回は少人数クラスで基本的なポーズの

アライメントを1人1人みてくれる

スペシャルクラスを土日で2本受けました。

私達指導者って誰かにいつもアライメントを

みてもらっている訳じゃないから、

自分の癖が如実に出てくるのよね不安

私の場合、柔軟性が出てきているから

他の人で起きない問題が起きていましたあせる

全然自分ではわからなかったし、

先生に言われても自分では迷走するんだよ。

難しいね…その時々での課題がある。


一度初心に立ち帰りすごく勉強になりました。

学び続ける事の大切さ実感します。

隣で初心者の方すごく頑張ってました。

私固くて〜ってすごく大変そうだったけど、

そんな時もあったなって。みんな同じ階段

登るのねって心の中で思ってました照れ

ヨガを末長く楽しんで欲しいです音譜

汗だくで髪の毛ぐちゃぐちゃですが、

いつものお決まりツーショット戴き❤️

足の大きさの違い見て!!

私23cmだけどいったい先生何センチなのはてなマーク

顔も小さいっあせるのか私がデカいのかはてなマーク




クラスの後はお楽しみの晩御飯音譜

夫は新大久保へ今回も行きたいと。

2回続けて同じお店に行ったので

今回は別なお店へ行ってみよ〜ってことで

プルコギ鍋のお店を夫がチョイスひらめき電球


ヨンチャンプルコギ



プルコギ鍋ってお出汁がまわりに入ってて

甘辛味の韓国風すき焼きって感じ。

辛いもの苦手な私も甘いからすごく美味しく

戴きましたラブラブ

締めにまわりにご飯入れて溶き卵と韓国海苔で

雑炊にするんだけどこれまた美味しかった飛び出すハート


安定のキンパ❤️


いつでもチーズは外せない。

チーズトッポギ🧀

これも甘くて美味しかった飛び出すハート



土曜日夕方に経験したことのない

ゲリラ豪雨と雷⚡️のすごいことっポーン

クラス帰りにポツポツ雨が降りだして

ホテルに帰る頃に雷の嵐⚡️⚡️⚡️

空割れるかと思ったわポーン

北海道とはレベルが違うと思いました。


東京はとにかく外国人だらけ。

そしてカフェや飲食店などいつも混んで

いてお昼ご飯やゆっくりお茶でもと

思っても待ち時間みたら断念します泣

いつも食事のタイミングを逃す。

晩御飯ガッツリでまーいいか笑


とりあえずは1日目は朝一飛行機で

買い物もヨガも食事もゲリラ雷雨も

小池百合子さん演説も、色々経験できて

満足した1日となりました音譜


今帰りの飛行機が遅れてまだ帰宅できて

いませんあせる早く寝ないと〜

明日は通常通りレッスンありますよアップ

弾丸東京旅行の続きはまた後日に指差し