皆さんこんばんは、chikaです照れ

今週末はいいと天気と夏らしい気温☀️

うだうだどんよりの日々でしたが

やっと夏がはじまったなぁ〜音譜


今日は久々に地下鉄に乗って街へ。

美容室で綺麗にしてもらいました。

地下鉄ってエアコン寒いね泣

美容室でも頭カラー剤で濡れてたら

寒いのよね…長袖着てたけど油断ならん。

なかなか半袖だけで外出できないわ…

皆さんも油断なさらぬようお気をつけて指差し





7月の平岡クラスchika yangテーマは

『ピッタバランシング〜yang&yin90〜』


真夏のヨガプラクティスは

アーユルヴェーダヨガでいきますよ飛び出すハート

気温上昇や日差しの強さにより

ピッタ火のエネルギー🔥が自然と上がって

きます。私達の中のピッタも上がってくると

火照りやイライラ、食欲不振や肌トラブル

目のトラブルなどの不調が起きやすくなります。

そして筋肉もギュと硬くなりやすい性質が

あり特にお腹まわりが硬くなりやすい。


前半優しく波のよう🌊動きながら

気流れを促し溜まりすぎたピッタを調整します。

エネルギーをcool downしながら、

気持ちよくお腹まわりをやわらげます。

後半はyin yogaで暑さにより消耗しやすい

体力を充電するようにくつろぎの時間を

過ごしながら、落ち着きと冷静さ

穏やかさを取り戻しましょう音譜


またほっこりグッズご持参ください指差し

ブロックある方2個、ブランケットなど。



〈chika yoga平岡クラス〉
7月   14日 日曜日
令和6年→8月11日9月15日10月13日
・11月3日・12月15日決定。
男性も女性もどなたでも
13時00分〜14時50まで
スタート時間変更です
1回 1500円
完全予約制

場所:清田区平岡5条1丁目1-40 
1階 集会室全室
クラブハウス シュヴァービングプラッツ
(シュヴァービング総合管理センター)



ご参加クラスとお名前を下記の
アドレスまでご予約お願い致します。
※↓アドレスをタップするとメール開きます。



実家にエアコンを設置したのはいいけど、

高齢者には使い方の理解が難しいらしく

毎回同じ説明を何度も何度も繰り返して

紙に書いても頭が理解していない様子。

仕方がないのもわかるけど。

実家にいる間ずっと確認される。

私の頭がおかしくなりそうだ泣

イライラしないんだchikaもやもや

ピッタバランシング必要かはてなマーク

冷房→停止だけ押せばいいのに…

何故か余計なボタン押したがる…叫び


気持ちよく動いてcool downしましょうカキ氷

皆さんのご参加お待ちしておりますちゅー