皆さんこんにちは、chikaですウインク

今月なんだか講習や研修など色々重なって、

頭の中がわちゃわちゃしておりますあせる

記憶のメモリー少なめなのに

大丈夫かはてなマーク私…ニヤニヤ


昨日からtandem yogaはコロナ前の

お部屋サイズに戻したのですが

今までの半分の面積で狭い感じあります。

ですが、なんか好き❤️

皆さん同士が近くてエネルギー分け合えそう飛び出すハート

Miro先生にアジャスト教えてもらた時に

ちかちゃんみんなの事好きすぎて近すぎ〜

って言われたのを思い出すニヤニヤ

そうなんだよ、みんなの事好きなんだ❤️

ソーシャルディスタンスってどこか

心の距離も遠くなっちゃうような気がする汗

なんかわかわないけどお部屋狭くなって

嬉しい私は変態かはてなマーク




今日も朝からアーユルヴェーダ講座音譜

そして午後からは26日chika yogaの

シークエンス作成&陰ヨガTT卒業模擬

レッスンのシークエンス作成してました。


改めてyin yoga難しいわ〜ゲッソリ

ポーズはいいとしてインストラクションが。

フィジカルと言うよりは内側への働き掛け

が重要なので、言葉のチョイスや言葉の量。

話すスピードやトーン、タイミング。

どこまで掘り下げるか。

陽ヨガよりも慣れてないからか、

倍以上シークエンス作成に時間掛かります泣

心を込めて作ってみたけど、

実際にレッスンしてみたらどうなるかしらはてなマーク




5月chika yoga平岡クラスyin yoga90の

テーマは『余白〜静寂からの気づき〜』


忙しい日常を過ごしていると、
心に余裕がなくなりイライラしてしまったり
ストレスが溜まっているなと感じることが
あるのではないでしょうか?
このyin yogaクラスの中で、
静かで穏やかな時間を過ごしていただき
ご自身の内側にある余白を見つけて
いただきたいなと思います。


〈chika yoga平岡クラス〉
5月   26日 日曜日

男性も女性もどなたでも
13時00分〜14時50まで
スタート時間変更です
1回 1500円
完全予約制

場所:清田区平岡5条1丁目1-40 
2階 多目的室に変更です
クラブハウス シュヴァービングプラッツ
(シュヴァービング総合管理センター)

現在定員に達しています。
もしキャンセル待ちご希望の方が
いらっしゃいましたらご連絡ください。

ご参加クラスとお名前を下記の
アドレスまでご予約お願い致します。
※↓アドレスをタップするとメール開きます。



立ちポーズのない動かないヨガです。

寒くなる可能性がありますので、

長袖長ズボンに靴下など温かい服装での

ご参加をお勧めします指差し

またブロックをお持ちの方は1人2個使用

しますのでご持参頂けると助かります。

ブランケットやバスタオルなど、

体にかけると安心したり温めたり

ポーズの補助にも使えますので

お気に入りのモコモコちゃんとか

ご持参頂けるとほっこりしますよ❤️



学び直してから初めての

オールでのyin yoga90飛び出すハート

隠しきれない陽の人の、陰ヨガですが笑

私もドキドキワクワク音譜ですが、 

まずはやってみよ〜DASH!DASH!DASH!


陽と陰のバランス。

全てはバランス。

きっとこれからの自分にもそうだし、

デジタル時代としても必要とされていく

ヨガではないかと考えます。

努めて陰の私もお楽しみに笑