皆さんこんばんは、chikaです照れ

昨日のクリスマス🎄は、完全オフでしたので

この一年頑張った自分へのご褒美の日に

しましたアップまずは朝うだうだする笑


午後から先延ばしになっていた街の美容室

で髪の毛綺麗にしてもらって、

久々に行きつけのお洋服屋さんでお買い物し、

今までまったく気にしていなかった

お化粧品を購入し、

まだあるよ飛び出すハート

夜には夫と街で待ち合わせして

クリスマスのお食事をして帰ってきました音譜

今まで出来なかった事一気にしちゃったちゅー

もうとても満たされました❤️

頑張ってきたから許す‼️って自分hugです笑



年内のお仕事は、木曜日のホリデイさん2本

で終了となります。

今年もたくさんの方にプログラムにご参加

して頂き、新たな出会いと再会もありました音譜

ホリデイさんには恐らく9年程お世話に

なっていて、今サークルに来てくださる

生徒さんにも多くホリデイさんからの繋がり

でのご縁でありとても感謝しております🙏


その中でいつもありがたいと感じるのが

私バカ正直なのでカッコよくいれないのよね。

見た目がクールに見えるらしく、話しだすと

その見た目とのギャップに違いがあるらしい。

そんなさらけ出しでおバカな振る舞いに、

どこまでも付き合ってくださる皆さんの

お気持ちが、私の中の生き生き満ち満ちの

エネルギーを増やしてくれますアップアップアップ


その生き生き満ち満ちキラキラのエネルギーは、

オージャスと言い誰しも生まれながら

に8滴は持っている素敵なエネルギーです💓

イメージはアロマオイルの瓶の中にある

エッセンスのようなものです香水

『自分らしく魅力的に輝くエッセンス』



ただ普段の行いや食べるもの環境などに

よってオージャスは増えたり減ったり

するんです。


オージャスの多い人はキラキラキラキラしていて

なんだか仲良くなりたいって思っちゃう飛び出すハート

優しくて穏やかでとても楽しそうで幸福そう❤️

一緒にいると自分までハッピーな気持ちに

なれそうと思えるような人恋の矢目

容姿がスタイル良くてお顔が綺麗でって

言うのは関係なしに、内側から魅力的に

キラキラキラキラ輝いてる人っていますよね。


そんな誰しも欲しい素敵なオージャス💓

ヨガのプラクティスの中で意識して一緒に

増やそうとしてみませんかはてなマーク



新年最初のchika yoga平岡クラステーマは、

『皆んな大好き💕Ojas Flow』


〈chika yoga平岡クラス〉
1月   7日 日曜日
男性も女性もどなたでも
13時15分〜14時55まで
1回 1500円
完全予約制

場所:清田区平岡5条1丁目1-40 1階
クラブハウス シュヴァービングプラッツ
(シュヴァービング総合管理センター)

ご参加クラスとお名前を下記の
アドレスまでご予約お願い致します。
※↓アドレスをタップするとメール開きます。



オージャスについて分かりやすく

書かれているおススメ本です↓📕




今回はお正月明けてすぐにしてみたの笑

年初めにオージャス意識できたら

その一年はなんだかハッピーに過ごせそう

じゃないかしらはてなマーク

お正月は堂々とゆっくり体を甘やかせて

お正月明けたら縮こまった身体と心を

広がるように動かしたらきっと喜びに

満ちてくるはずよ❤️


皆さんのご参加お待ちしております音譜