皆さんこんにちは、chikaですチョキ

北京オリンピックもあと少し。

中国では春節と言って旧暦のお正月おせち

太陰暦では旧暦最初の新月新月が元日に

なります。今年はたまたま日付も1日で

なんだかキリが良いわね指差し

何かをはじめたり、目標を決めるのには

お勧めの日になります虹




さてさてやっとこの時が来ましたDASH!
2月よりchika yoga再開致します‼️
コロナの感染状況が悪化しておりますが、
いつもの会館の使用が可能ですので
感染対策を行い再開しようと思います。
今日は新月さん新月だからrestartの
お知らせに良い日取りかと思いましてニコニコ


毎回どんなテーマにしようかしら❓
って考えるんですけど、今回は男性から
嬉しいリクエストいただきました飛び出すハート
『ojas』オージャスドキドキ
生き生きキラキラ魅力的に生きる
ためのエネルギーの素ですキラキラ
皆さんそれぞれに生き生き満ち満ちojasが
たくさん増えてくると、世界平和に
繋がる‼️と私本気で思ってます笑


5000年前にインドで生まれた生命科学
アーユルヴェーダの考え方になります。
健やかで豊かな人生を全うする為の
日常の術がたくさん伝承されています。
ヨガとアーユルヴェーダはとても関係が
深く姉妹関係にあります。


誰もが持っているojasドキドキ
このojasが多いか少ないかで
心身の状態が大きく違って行きます。
ojas多い人は優しくて元気で素敵で
免疫力も高いDASH!今の時期に必要ねウインク
今月のchika yogaではSlow flowで
このojasを意識して増やせるような
内容で世界平和に繋げてみよう笑
夢はでっかくだ指差し



<chikayoga75>
2月は1回開催致します。
2月   20日 日曜日
男性も女性もどなたでも
13時15分〜14時30まで
1回 1000円
完全予約制

場所:清田区平岡5条1丁目1-40 1階
クラブハウス シュヴァービングプラッツ
(シュヴァービング総合管理センター)


ご参加希望の日にちとお名前を下記の
アドレスまでご予約お願い致します。
※↓アドレスをタップするとメール開きます。

※24時間以内に返信致します。
もし返信が届かない場合は、メールが
届いていない場合がございますので
再度メールを送信をお願い致します。




【ご参加にあたってのお願い】
ピンクドーナツスタート時間 13時15分〜
クラス75minに変更になっております。
私のことだ多分押すけど…ニヤニヤ

ピンクドーナツ施設の玄関に消毒がありますので
手指消毒をお願いします。

ピンクドーナツできれば不織布マスク着用をお勧めします。


ピンクドーナツ75min通して行いますので、お手洗いなど
済ませておいた方が落ち着くねニヤニヤ
今回は中間の休憩取りませぬ。

ピンクドーナツ当日体調や検温を確認してから
ご参加頂きますようご協力お願い致します。


感染状況により会館が使用できなくなる
可能性もありますので、ご予約された方
には前日までにご連絡致します。
皆さんが安全に心地よくyogaを楽しんで
いただけるよう感染対策を徹底致します。
お願いばかりで申し訳ないです🙏
皆さんのご参加お待ちしておりますちゅー