ケンメイさんと薫堂さん | CHIKAYO blog

ケンメイさんと薫堂さん


昔、インタビューをさせてもらった吉田拓郎さんに、
「君は京都の女って感じだねぇ~」
と言われたことがあります。
でも、私はずっと京都なので、
どういうところがそうなのか!?
よくわかりません(笑)
イケズかって、イケズちゃう時あるし、
逆に今のは思いっきりイヤミですよー!って言うのが、通じてないこともある(笑)
でも、これはネイティブの感覚でもあるから、具体例が難しいのです。

「よそもんが京都のイケズについてしゃべる番組」(笑)のd&radio KYOTOですが、
今回は100回記念の公開収録!
ケンメイさんと小山薫堂さん。
どんなお話しになるのでしょうか。
楽しみー!
京都人と言う立場で(笑)、MCさせて頂きます!

まだご応募していただけますよー!

http://fm-kyoto.jp/information/info-39669/