月見会 | CHIKAYO blog

月見会

昼間はイナズマロックフェス→
夜はフジダイフェスへ!

藤井大丸の屋上特設スペースでの、
一夜限りのイベント【月見会】のMCをさせて頂きました。



トークショーのゲストはモデルの秋元梢さんと
スタイリストの祐真朋樹さん。





この秋の注目アイテム(タートル、ワイドパンツ)や、
女性らしさを出すには?(素材)とか、  
ファッションのお話はもちろん、
洋服を着る時は、気持ちも大切!
「この服は絶対私が一番似合う!」と思ってショーに向かうと言う秋元さんのお話しや、
【月の輝く夜に】と言う映画で、
ニコラス・ケイジが満月の夜に勝負服で女性に会いに行くと言うお話しも交えて、
「月明かりがきれいな夜は、勝負服を着よう!」と祐真さん。

昨日は満月。
残念ながら観ることはできなかったけど、
トークショーはとても楽しく、 
素敵な夜となりました。
秋元さんと祐真さんと、
素敵な方すぎて、
そのオーラ、おしゃれ感、スタイル、すべてにおいて、
一緒のフレームに収まる勇気が持てなくて、
no写真です(苦笑)

洋服は自分のために着る!主義の私でしたが、
誰かのためにおしゃれをする。
好きな人のために、
普段とは少し違うおしゃれをしてみるのも素敵だなーと思いました。

秋のおしゃれを楽しむために、
買い物だ、買い物ー!!(笑)←なんか違う(笑)

あ。祐真さん、洛北高校のご出身でした!
私の先輩!嬉しい!
京都。やっぱり繋がるわー。