aiko!11年ぶりの京都公演! | CHIKAYO blog

aiko!11年ぶりの京都公演!




aikoちゃん、11年ぶりの京都公演は、
3時間超え!Wアンコール!
Wアンコールに応え出てきたaikoちゃん、
「初めて煽りながら引っ込んだ(笑)
絶対もっと歌うって決めてた(笑)」って。
ファンの皆が最高のライブにしてくれたね。

Love Like Popもvol.19。19回目のツアーです。
でも、変わらない。
ファン一人一人に届ける、しゃべる(笑)、
男子ー!女子ー!ってやってる。
弾き語りのコーナー、即興、メンバー紹介、
本当にスタイルは変わらない。
そして、歌も。
ブレることなく、恋愛を歌ってる。
変わらない良さ。ブレないことの大切さ。

皆、余韻ライブはどんな感じなんだろ。

MC思い出して、思い出し笑い?
歌ってくれた大好きな曲をリピート?

私はねー。どっちも(笑)
切ない歌を多めに。

切なさは恋愛の醍醐味だって、
恋愛中はなかなか思えないものですが。
aikoちゃんの歌では、存分に味わえる。
それも変わらないなー。

あ。aikoちゃんに「半袖」歌って!って言うの忘れた!
「深海冷蔵庫」「気付かれないように」
そして、「半袖」
大好きな曲たち。

では、私も余韻ライブ始めさせて頂きます!
aikoちゃん、またねー!