10-FEET ワンマン初日! | CHIKAYO blog

10-FEET ワンマン初日!

KYOTO MUSEにこれだけのお客さんが入れるのか!?と言うぐらい、
たくさんのファンで熱すぎたライブ!

本当に「アンテナラスト」が生まれてよかった。
多くの人の心に届くこの曲が生まれたことによって、
10-FEETはさらに強くなった気がする。
何回聴いてもいい曲です。

10-FEETのライブは、勇気もらえるよね。
明日からも頑張ろう!って気持ちにもなるし、
大切な人にちゃんと気持ちを伝えよう!とも思えるし、
人に優しくする勇気も、
本当はそれって勇気がいることじゃなく、
当たり前のことなんだけど、
そんな気持ちも教えてくれるよね。

非日常の空間から日常にまた戻った時。
この気持ちを忘れないで、
大切な人をちゃんと大切にしようね。

ファンの皆が声をかけてくれて話したり、
会場に入るとNOBUYAくんもいて話したり、
あー、この夏の思い出また増えたなーって思った一日でした。
また10-FEETが好きになるライブだった!