ココスのチョコミンフェア

そろそろ終了だそうです。(6/21まで??)


終了する前に気温が30度超え、

チョコミン党かき氷試食してきました。




断面で内容をチェック


純氷かき氷ふわふわ してました


ミントソースチョコソースをかけながら

楽しむチョコミン党かき氷


久しぶりにかき氷カキ氷食べましたが、

楽しく、美味しくいただきましたおねがい


ミント感はそれほど強く感じませんでしたが

下の方に仕込まれてたチョコが絶妙に

チョコミント感を醸し出して面白かったです。


残ったミントソースはダージリンティーに入れて

ミントティーにしました。

アールグレーよりはミントティぽくなりました。


残ったチョコソースはココアに入れました。

ココアが濃厚になり美味しかったです。


チョコミン党パフェは食べ応えありました。