2023年もやってきました!

ココスのチョコミンフェア


cocos-jpn.co.jp の紹介


実は昨年のチョコミントパフェを頂き、

ココスに通い始めた私。

3年前はココスを知りませんでした


今年もまずはパフェを食してきました!


今年の合言葉?は

We are チョコミン

(昨年は『我らチョコミン党』でした)

ダイヤグリーン店頭ダイヤグリーン


ダイヤグリーン店内タブレットの動画よりダイヤグリーン


ダイヤグリーンメニューダイヤグリーン


テーブルのメニューも復活


チョコミンパフェ

Mint Chocolate Chip Lover Parfait


パフェをグルっと一周、全方面から


全体的に内容チェック


続いて詳細を食べながら

最初にチョコミントアイスをシングルコーンで。
ミントソースもかけてみましたが
あまり意味ありませんでしたキョロキョロ

シュは、カラフルな色を見て楽しむべし!

歯応えはありましたが味はあまりなく、

ミントソース登場。



ここにもチョコミントアイス

シリアルチョコは丸いチョコのことかな?


ミントパンナコッタミントソースかけてみました

結局ミントソースが余り、
ミントティーにチャレンジしてみました

ミントソースのミントはまろやかだったのか

アールグレイに負けてました。


ミントの葉を入れたら

ミントティーっぽくなりました。


ご馳走様でした。照れ


興味あれば、かき氷編です