初めてミルボーテ主催で

 

大人のお茶会を開催いたしました(*^▽^*)

 

ブログやFBで集客する日が来るとは考えてもいませんでしたが

 

不安もありましたがとてもワクワクしました(*^.^*)

 

 

コンラッド東京のエレベーターホール

静寂な時が流れていました!

 

お会いしたことの無い方とお会いできること

 

少しの時間を共有する中で

 

沢山ワタクシを助けていただきありがとうございました(≧∇≦)

 

旧知の友のような感覚も生れ

 

まさしく味わったことの無い繋がり感と心地良さに

 

不安で眠れなかったことなんて

 

どこかに吹っ飛びました(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

でも

 

あーすれば良かったこうすれば良かった

 

ホスピタリティーは足りていたのだろうか

 

なにより楽しんでいただけたのかなぁ(^◇^;)

 

 

終わって見ればそれはそれでまた不安で

 

反省しきり(;´▽`A``

 

 

写真も撮る気満々だたけど

 

今日は目的が違うとそうそうに切り上げて

 

なのであまりお写真は無くというより失敗ばかりで(T▽T;)

 

 

 

こんな時でもお味だけは

 

それぞれフォトジェニックで美味しいアフタヌーンティーに

 

うなずきながら堪能してしまうワタクシ あはっ(;^ω^A

 

 

コンラッド東京のエレベーターホールにある

“あせび”の木 

こんな風に堂々と生きていきたいなぁ

 

 

今回は

 

会社員を卒業してセカンドライフは独り立ちをして

 

女性一人ひとりのその方本来の「美」のポテンシャルに気づいていただく

 

お手伝いをするために立ち上げたミルボーテo(^▽^)o

 

それをこんなワタクシがやっていることを知っていただくことが

 

目的の一つでもありました(*^▽^*)

 

これからワタクシにしかできない事を

 

さらにブラッシュアップしてまた取り組みたいと思いますo(〃^▽^〃)o

 

 

ご参加くださいました皆様本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

 

このご縁に心から感謝を申し上げます♡

 

集合写真はwebサイトの方にUPさせていただきます♪

 

では

 

また覗いてくださいね~ニコラブラブ音譜sei