美味しい大好き!お写真大好きの美味五感です^^v


ラ・コントのイチゴのタルト♡

美味五感的には超◎です
(*^ー^)ノ



ぜひ制覇したいと思わせるほど

好みです
(〃∇〃)




フルーツティーとともに幸せ時間

の 前にお写真を撮ってますが

フルーツティーだと

多少冷めても美味しいので安心
(*^▽^*)




それにしてもイチゴのコンフィのテリがそそりますわー
(*^▽^*)

タルトもサクっとしっとりイイ感じ
(^ε^)


そういえば・・・

イチゴのタルトの記事を書きながら今日のお仕事を

思いだしました
(≧▽≦)

25日にリシェスの読者イベントを

資生堂パーラービルで開催しますが

その時のおもてなしスイーツ

1日限りのオリジナルスイーツ「本日の一皿」

の試食をしました

お時間は夕食時

1日中打ち合わせをした疲れた脳には

あまり響かず

結果はダメダシしました
(;^_^A

再調整となりました
(T▽T;)

オリジナルは企画をシェアしながら何度かやって作り上げます
(^∇^)

時間はないけど

この時期希少性の高い“濃姫の苺”を使ったスイーツを

リクエストしました
(‐^▽^‐)


資生堂パーラーですから

頑張ってくれると信じてます

ワクワク
( ´艸`)





こちらも次は何にしようかしら~♡

ワクワク
(〃∇〃)



では

今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~