久しぶりに珠奈先生のご自宅に伺いました(‐^▽^‐)

今回は

追加レッスンへの申し込みで滑りこんだ

クリスマスフォトイベントです(*^▽^*)




イベントレッスンは

アイシングクッキーデコとピンチョスのデモレッスンo(^▽^)o

終わって見れば

最初にこんなことを言うのも何ですが

とってもお得なレッスンでした( ´艸`)

詳細はまたアップさせていただきますが

珠奈先生のテーブルが最大の楽しみ

お花は

ホワイト×グリーンでした(*^o^*)








全体に大人可愛く

パーティー用のプラカップの選択なども

美食同源らしくスタイリッシュ(‐^▽^‐)

こんな感じが大好きな美味五感(^ε^)♪



曇り空でのイベントの始まりでしたが

帰るころには

このシャンデリアに電気が入りましたv(^-^)v

やっぱり冬・・・ぐっと年の瀬を感じた1日でした(‐^▽^‐)



では

今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~