何かを買う予定ではないのに

行くと必ず何かを買ってしまう美味五感(;^_^A

と言ってももっぱら小物や雑貨ですが( ´艸`)

今回はこちら


黒の麻紐(^∇^)

普通の麻紐もありましたが

他にも水色とか黄色とかありました♪

私はお花のブーケ用で

黒を(*^▽^*)



ちょっとブーケがカッコイイかも~(^O^)

お気に入り~♪



CONRAN SHOPのクリスマスは

RED×WHITE

 
たいしてお買い物はしませんが

DMはA4のカタログサイズ

SHOPも

DMと同じデコでとてもモダンなクリスマスデコでした~(*^▽^*)

また行こうっと!



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~