メルマガと言っても

会社のHPのメルマガですが

美味五感はHPとFB全般の原稿とお写真を担当しております(≡^∇^≡)


メルマガ担当より

クリスマスのメルマガのお写真を頼まれていますので

ミニリースとミニツリーを作りました(‐^▽^‐)




ザ・ギンザ コスメテッィクスと

一緒に撮影します(*^o^*)

ザ・ギンザ コスメテッィクスはそのボトルのスタイリッシュさとは裏腹に

意外にナチュラルなフレッシュと相性が良いので

撮影を楽しみにしていますv(^-^)v


リースの花材はヒムロスギ・姫ヒイラギ・ヒューベセンス

火曜は☂でしたのでまだ撮影ができていません(T▽T;)

明日もムリかも(><;)

撮影できるまで霧吹きですわッ(;^_^A



それにしても

美食同源のイベントで作った背景ボード

ブラウンが大活躍(≡^∇^≡)

やはり作って良かった~(‐^▽^‐)

他のボードも早く使いたいなッ(^O^)

ザ・ギンザブランドのHPはコチラ★★★

美味五感はWALK ABOUTと言うブログを寄稿しております
(^-^)/


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~