白い花鋏を

買いましたのでマステで遊びながらお花のデザインを考えてましたら

マステのデザインは変えた方がイイ(^▽^;)

と思ったら

ちょっと気になりゴソゴソマステストックを探し始める

落ち着きのない私(;^_^A



中々お花が中々進まない(T▽T;)


世の中

すっかりクリスマスモード

って自分のブログもクリスマス風景で一杯ですが(〃∇〃)


そんな気分なので

リースを作ってみました(*^o^*)




エバーグリーンのフレッシュのリースにしようかとも

思いましたが

自分のアーティフィシャルの作品を作ってみようと思いました(^O^)

色とお花は

好きな寒色系のあじさい(*^o^*)

出来上がりは30cmくらいでーす

ちょっとエレガントで大人っぽいかんじに作ってみました(*^▽^*)



リボンはMOKUBAで選びましたv(^-^)v

MOKUBAは

わが家から2輪車のマイカーで比較的近いところにあります♪

朝9:00~17:30平日だけ営業なので

会社務めの私は普段は行けませんヽ(゚◇゚ )ノ

でもMOKUBAの付近は色々と問屋さんがあって

美味五感にとってはワンダーランドならぬタウンv(^-^)v

次回も有休とって2輪車で行きますわよッ(*^▽^*)




では

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~