おととい娘が

柿から作った天然酵母を使ったパンをおすそ分けしてくれました(*^▽^*)




大好きなカンパーニュや

レーズンパンもあります

うひょひょ~(^∇^)



お写真はやっぱり袋から出さなきゃです(*^o^*)



ここのところ繊維質をとりたいので朝は

グラノーラやオールブランをいただいてます(^∇^)

でもパン大好きなので嬉しい♪

パンは

フライパンで焼いてね~

と言う娘の言葉どおりに焼きましたv(^-^)v



香ばしくてモチモチです(*^▽^*)



娘のお友達がやっているそうです(^O^)


只今色々制作中 

奥に見えるのはミニクリスマスツリー

会社のディスプレーなどで使いまわします(〃∇〃)


それにしてもパンとっても美味しかった(*^▽^*)~

娘よありがとう~v(^-^)v




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~