昨日は

こんな事して来ました(‐^▽^‐)


良く美味五感がブログにアップしている

アクセサリーやお花や雑貨などのお写真を撮影する時の

背景になるボードづくりo(^▽^)o


この背景ってとっても重要

美味五感はblackが好きですが

ワンパターンになりがち

その物を写して世界観や何等かの表現をするためには

背景によって雰囲気やイメージが高まりそう!

でも

例えば“大理石の上で写真とりたいなぁ”

なんて思っても大理石は重いしそうそう無い

あっても場所によっては撮影もしにくい

ならば作ちゃう

そんな感じに写るボードをv(^-^)v


と言うことで

そのイベントレッスンに参加してきたのです

小さいころから

何かを作り出すことが大好きな美味五感

楽しかった~(‐^▽^‐)

4枚もつくちゃう超お得なイベント

そして美味五感好みの美食同源コンセプトです★★★


出来上がったボードの質感テストのお写真を




ちょっと試しで写してみたら

もう少しああすれば良かったと思うもものの

良しとしましょう( ´艸`)
やり直しはきかないので(^▽^;)


もう一つ



吟子先生が置いてくれた木の実を

木目が美しいFoxey Brown

ナチュラルなイメージでも使えそうですが

おしゃれ上品な色合いo(^▽^)o

これからの撮影の楽しみが益々広がりそうです(^O^)/

ご一緒した皆さま

お世話になりありがとうございましたo(^▽^)o


終わった後は仲良し奈々ちゃんと

なんと娘と
娘もボードづくりに参戦したの~

長ーいお茶タイム

そちらも楽しかったです(‐^▽^‐)


さて

お掃除タイムに入ります(*^o^*)


では
今日もご訪問ありがとうございました
~感謝です

また覗いてくださいませ~