京都からのお土産をいただきました(‐^▽^‐)

初マールブランシュと言うことで

会社でお写真撮りました~
(^∇^)


お箱がとても凝ってます♪



マールブランシュは「京都クオリティー」

この響きが素敵です

プライドや上質感そして本物感を感じます
(*^▽^*)

桔梗の形のマカロン

カエデもようの白いマカロン

和でありながらモダンなテイスト

って

すぐ分析に走る私

サガですね~♪




でも

こちらは




丹波のザ栗の和菓子テイスト
(*^▽^*)

栗大好きな私は中が興味深々♪




3時のおやつ~♪

栗はフィナンシェのようでしたん
(*^▽^*)

美味しかったです
(‐^▽^‐)


マールブランシェのHPはこちらです★★★
京都って感じで素敵です^^



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~
(‐^▽^‐)